000000
PHOTO BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ネジネジ 投稿者:kuppi 投稿日:2006/08/01(Tue) 08:55 No.31  

給油口カバーを留めているネジが、赤丸の部分と上部の2本欠落しており現在は1本のみで留まっている状態です。
念のため3本とも新しくしたいので取り寄せて下さい。
いつになるかわかりませんがお伺いいたします。
その節はオイル交換もお願いします。



Re: ネジネジ あきさん@店長 - 2006/08/02(Wed) 02:11 No.32  

はい、はい。

なかなか熱が下がらないですね。お大事に。早く、よくなって下さいね。



Re: ネジネジ kuppi - 2006/08/06(Sun) 19:37:20 No.33  

11日はご都合いかがでしょうか?
当方は9時から病院で検査結果を聞いた後に向かうことになりますので、13時か14時頃になると思います。



11日 あきさん@店長 - 2006/08/07(Mon) 00:26:36 No.34  

はい、OKですよ。お待ちしています。


StreetPilot2610 投稿者:あきさん@店長 投稿日:2006/07/09(Sun) 23:14 No.28  

ふーん、ログが保存出来るんだ。



Re: StreetPilot2610 Rockz - 2006/07/12(Wed) 11:58 No.29   HomePage

でも2000ポイントまでなんですね。
一日分が限度かなぁ・・・
 



Re: StreetPilot2610 Rockz - 2006/07/24(Mon) 17:57 No.30   HomePage

よくよく見たら、最高速度が消されているのが笑えました。
 



ワイズギアニュース2006年7月号 投稿者:あきさん@店長 投稿日:2006/07/05(Wed) 21:40 No.27   HomePage

Download:27.pdf 27.pdf です。



なかちゃんへ業務連絡 投稿者:あきさん@店長 投稿日:2006/06/13(Tue) 14:18 No.22   HomePage

ナビのパルスが拾えない問題の解決方法です。
旧Rockz号もナビのパルスを拾うコードをつないで、テスターで測定したところ、メーターセンサーの白線で5Vあるべきところが2.5V程度しか上がらない状態になってしまいました。
そこで、メーターセンサーのカプラの電源線に(センサー側・赤線、本線側・青/黄)に、12Vの電源を引っ張ってきてつなぐと解決しました。



情報ありがとうございます!!  - 2006/06/14(Wed) 15:43 No.23   HomePage

どうもありがとうございました!
テスターでチェックはしてませんでした(汗)
2.5V位ではナビも認識しませんよね・・・
早速試してみます。

別件ですが、あきさんのHPにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



はい、 あきさん@店長 - 2006/06/14(Wed) 19:56 No.24  

お役に立てれば、幸いです。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。



早速  - 2006/06/14(Wed) 20:15 No.25   HomePage

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
今度、是非お邪魔させて頂きます(^^)



ありがとうございます。 あきさん@店長 - 2006/06/15(Thu) 11:29 No.26   HomePage

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。どうぞ、是非遊びに来てくださいね。



遅ればせながら・・・ なかちゃん - 2006/09/20(Wed) 09:42:17 No.38  

とある理由からフロントカウルをバラさないといけなくなったので、
あきさんから頂いた情報通り結線させて頂きました!
情報どうもありがとうございました。
でも、試験走行はしていませんが…(^▽^ゞ



ワイズギアニュース2006年6月号 投稿者:あきさん@店長 投稿日:2006/06/01(Thu) 10:38 No.21   HomePage

Download:21.pdf 21.pdf であります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso